イククルで出会った二人の男性

一人目は、写真を撮りたいと言ったメールだった。写真?怪しい。どう考えても怪しい。けど、気になる。なので、内容を確認♪相手は40代、趣味でヌード写真を撮っているとのこと。
撮るだけなら良いかなと、会うことに。初めは男性の自宅での撮影を希望してきた男性。怖い((((;゜Д゜)))ので、お断りして、お互い納得の上ホテルへ。
男性は、トランクを持って来ていた。衣装らしい。コスプレか?と思いきや、ワイシャツやヒールの高いサンダルが出てきた。

思い返せば、足のサイズを聞かれていたよな…。
とりあえず、下着になり靴を履き撮影。足をとって何が楽しいんだ?と思いながら観察。

次は、ワイシャツを着てお風呂へ下着はさようなら。泡風呂のなかで撮影。変な雰囲気は気がつかないふりをして、ベットへ。ヤバイ((((;゜Д゜)))

取り出されたのは、オモチャ…逃げたい。本番NG出していたので、話が違うと抗議。
大丈夫、撮るだけとオモチャを手渡された(@ ̄□ ̄@;)!!

使ったことないと降参。なら、次までに練習しといてとプレゼントされた。
怖かったが、なんとか無事にホテルから出た。撮影された写真は顔は撮られてなく、どれも綺麗だった。でも、二度と会うことはなかった。

二人目は、30代の男性。希望は、気持ちよくさせたい…してほしいけど、見返りは?
何度もメールでやりとりをして会うことに。お互いの顔は知らず、時間を決めて相手が気に入らなければ帰って良いとのこと。

時間前に来て辺りを観察。どれかな?とキョロキョロ。

着きましたとメールが。車種を言われても分からず、迎えに着てもらいホテルへ。
車のなかで、言葉攻め…逃げたい。本気ではないけど、恥ずかしすぎて、いたたまれず。頷くのみ。

事前に話した通り、三時間みっちり尽くしてもらいました(笑)時間を決めてなかったから、中々長かった。
本番を求められることなく終了。2、3回会ったところで、本番ダメかと聞かれたのでNG。

会ったのは、二人だけ。何度もメールでやりとりをしていたけれど、会うとなると怖いもの。意思をはっきり、そして逃げ道を確保して、会うべきだと実感。

カテゴリー: イククルの体験談 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です